10周年記念感謝祭②

さて、今回は午後の部を紹介します。

午後は主に屋外でのイベントです。

まずは受付で診察券を提出して頂くことから始めます。

受付後はガラポンを回してもらって、非売品の当院オリジナルグッズを含めた商品が当たる抽選を行いました。

 

 

そして、屋台も出店いたしまして、夏なのでかき氷やアイスクリームを始め…

 

ホットドックやハッシュドポテト…

 

焼きマシュマロなどの提供を行いました。

 

さらに、お菓子や景品が当たる射的も行い、こちらは子供たちにとても好評でした。

 

それと並行して、病院内では増築部分も含めた院内ツアーを行いました。

犬コースと猫コースの2コースを用意していたので、2度楽しめたのではないでしょうか。

謎に包まれていた(と思われる)病院内を知ってもらう事ができたかと思います。

そして、今回のイベントには、増改築工事を施工して頂いた”コラムホーム”のスタッフの皆さんにも大いにご協力を頂きました。

動物病院を施工した事のある業者さんはそう多くないと思いますので、犬たちや猫たちとの快適なマイホームを作りたいという方は、

今回の施工を経験され更に進化したコラムホームさんにご相談してみてはいかがでしょうか?

 

今回のイベントは皆さんに楽しんで頂くために行ったので、多くの方にお越し頂き大変感謝しております。

普段の診療が忙しく、なかなかこのようなイベントを行う機会はあまりありませんが、次は15周年や20周年でしょうか?

それまでの間も皆さんに愛される病院でありたいと思った今回のイベントでした。