マダニを探そう!

暖かくなりマダニの季節がやってきたので、それに伴ったキャンペーンを行っております。

それが、こちらです!

このワンちゃんのぬいぐるみの中に、マダニ(偽物なのでご安心を)が潜んでいます。

その数を確認して応募すると抽選でクオカードが当たるというものです。

スタッフも探してみましたが、意外と難しかったです(笑)

実際のワンちゃんでは、さらに毛が密になっているため、よく毛をかきわけて探さないとマダニは見つかりません。

これをやってもらえれば、マダニは探すものではなく予防するものだという事が実感できると思います。

また、ネコちゃんバージョンはマダニに加えて、瓜実条虫という寄生虫を探すというものになっています。

「瓜実条虫って何? どこにいるの?」 という方もいらっしゃるかもしれませんが、ヒントを言うと瓜実条虫はいわゆる「サナダムシ」です。さて、どこにいるでしょうか?…

待ち時間にぜひ探してみて下さい。