バス旅行2019

7月30日の休診日に、スタッフ一同でバス旅行に行ってきました。

貸し切りバスのため、朝からビールを飲む人がいたり、音楽をかけたりと車内はかなり自由でした。

スタッフの家族も参加しまして、子供たちも行きのバスの中から大はしゃぎです。

さて、まずは浅草に行きまして、街並みを散策しました。

そこから水上バスに乗り、隅田川を海まで下って、日の出桟橋まで行きました。この日は暑かったですが、水上バスの風は気持ちよかったです。

昼食は有明のホテルでランチブッフェを頂きまして、午後は品川のアクアパークでイルカショーを見学しています。暑かったので、前列に座って水を浴びて気持ちよくなろうかと思いましたが、(当たり前ですが塩水であったため、)ベタベタになって思ったよりも気持ちよくはなれなかったです(笑)

帰りの車内ではビンゴゲームも行われ、ぎゅっと詰め込んだバス旅行となりました。

これで明日からの仕事も頑張れそうです。