ありがとうございました

3月ブログ担当の看護師の町田です!

今月20日から産休・育休に入らせていただく予定でしたが、急遽自宅安静になってしまったので、この場をかりてご報告とご挨拶をさせてください。

この度、本院を12年間務めさせていただきましたが、このまま昨日より産休•育休に入らせていただくことになりました。

皆さまにもご迷惑をおかけしてしまうことがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

入社当初から見守ってくださった飼い主さんをはじめ、看護師さん大好きで♡と言ってくれたわんちゃんねこちゃんたち、本当にありがとうございました。
病院の看護師という立場でありながら、逆に癒されていましたさくら

先輩ママたちに育休はお休みじゃないからね!!と散々言われておりますので、その分、産休中は家族みんなでのんびり過ごしたいと思います♡

早ければ来年の春頃には復帰の予定となりますので、その時はまたよろしくお願いします(о´∀`о)

春は狂犬病予防注射やノミダニ、フィラリアなどいろいろな予防シーズンとなります!
そしてコロナウィルスによる緊急事態宣言も延長となりました。

病院では混雑が予測されますので、マスクを着用の上、少人数でご来院されますようお願いいたします。