金魚

5月ブログ担当、看護師の小清水です。

今年で2年目になり初めてブログを書かせて頂くのでとても緊張しています。(笑)

さて、みなさんゴールデンウィークはどう過ごされましたか?

まだまだ自粛が続き、おうち時間が増えていますね。せっかくのゴールデンウィークでお天気のいい日もあったのにあまり外出できずさみしいですね(;_;)

なので今回は私が以前行った思い出の場所をご紹介したいと思います。

じゃん!

とってもかわいくないですか?アートアクアリウムを見に行った時の写真です。

見たことのない金魚たちがたくさんいて変な顔の金魚とかもいておもしろかったです!色んな種類の金魚が優雅に泳いでるあの空間にまた行きたいです!他にも落ち着いたらたくさん行きたいところがあるのでそのために明日からもお仕事頑張っていきたいと思います!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。