パンツ猫

今月からスタッフブログが、半月に1回のペースになりました更新が遅くなってしまいましたが、5月後半を担当させて頂きます看護師の押川です。

 

コロナウイルスの流行と、梅雨入り間近で雨の日も多くお家時間が増えている皆様に

今日は私の癒しをご紹介したいと思います☆

病院猫の『しまちゃん』です♡

 

<自己紹介>

名前:しましま(山田Dr.の息子ちゃんがつけてくれました)

年齢:2歳             性別:男の子

趣味:良く寝て、よく食べること   特技:パンツの早脱ぎ

 

しまちゃんは、2019年1月末にケガをしているところ保護され当院にやってきました。

ケガの影響でお腹のあたりに尿道を繋ぐ手術を行い、今でも排尿のコントロールが上手くいかずにパンツ生活を送っています。そんなパンツ生活も2年続くと、一発芸も出来る

ようになりました♡

オーダーメイドのパンツを今日も履いて今日も元気いっぱいで甘えん坊のしまちゃん。

これからもずっと私や病院スタッフの癒しでいて欲しいと願っています。

少し長くなってしまいましたが、最後までご覧いただきありがとうございました!

(可愛い布や、オススメのパンツ情報頂けると嬉しいです♡)