新人紹介③

今年の4月から本院に勤務している看護師の田外(たのそと)と申します。

まだまだ不慣れで至らない点が多いかと思いますが、精いっぱい頑張りますのでよろしくお願い致します。この場を借りて私の事を少し書かせて頂きます!

私は高校生の時ダンス部に所属しており、ミスダンスドリルという大会でHIPHOP部門と、プロップと呼ばれる小道具を主体としたダンスで部門優勝したことがあります。

また、昔からマット運動が好きだったおかげでバク転やマカコ(後方回転倒立飛び)など、アクロバットも出来ました!

HIPHOPもプロップも全員の動き、表情、指先の角度まで完璧に合わせて魅せるので、1つの動きに、何時間、何日という時間をかけて合わせていました、なので日々の練習は本当に大変でしたが、精神的にも、体力的にも成長でき、また部門優勝するとスッポトライトを浴びながらもう一度演技をすることができるアンコール演技が出来たときは、本当にうれしかったです!

話は変わりますが、私はもともと御殿場に住んでいましたが4月から秦野に引っ越してきて念願の1人暮らしを始めました

ですが最初の頃は寂しいのと実家にいる愛犬に会いたくなり休みの度に御殿場に帰っていました笑

最近は料理や掃除が楽しくなってきたのと、ファイヤーTVスティックを購入したので

TVでNetflixやYouTubeなど観られるようになったのでアニメや動画などを観て1人時間を有意義に過ごしています!

でも家にずっと籠るのも良くないと思い、散歩も始めました!まだまだ秦野を知れていないので、これから秦野の魅力を見つけられたらいいなと思います(^^)