お知らせ

お久しぶりです 獣医師の今林です。

5/13から育休明けで復帰予定ですのでご報告です。出勤は火土休みの17:00受付終了予定です。

保育園に預けているため、復帰後も急遽お休みを頂いたりとご迷惑おかけすると思います。

もし不在で他の先生にお願いする場合、治療の引き継ぎに関してはカルテを共有して漏れがないよう気をつけますので、温かい目で見てもらえると助かります。

この一年でいろいろな方にお世話になり、特に不安な時、困っている時に親切にしてもらうありがたみを強く感じました!この経験を仕事にも活かしていければと思います。

さて、息子はすっかり赤ちゃんから幼児になり、たくましくなってきました!日々色んないたずらをしています!最近はなんとなく意思疎通が出来るようになってきてとても楽しいです。

病院にも連れてくることがあると思いますので、また病院で会うことがあれば紹介させてください☆

これからまたよろしくお願いします!

最後までお読み頂きありがとうございました。