愛犬アンジー

ブログ4月担当、獣医師の今林です。

今年も見事な桜があちこちで咲いてくれましたね!

花粉症は辛いですが春は良い季節です。

 

さて今回は、今林家の愛犬について紹介したいと思います!

名前は アンジー といいます。

推定 7歳、多分シーズーの女の子です。

少しあやふやなのは、アンジーが元々迷い犬だったからです。

 

正直今の時代に、野良犬っているのかと思いましたが、

今思うとそんなよく分からないところもかわいいです。

 

ちょうど6年前の今頃、当初は目が見えない位の全身毛玉でしたが、

最近ではトリミングでカットしてもらうようになりました。いっちょまえです。笑

まだまだ若いと思っていたのに、ここ最近、体にイボが増えてきたりして、

シニアの仲間入りだなぁと感じています。

 

食欲旺盛で猫大好きなアンジー

私も結婚して家を出てしまっているので時々しか会えませんが、

久しぶりに会ってもマイペースな、つれないアンジー。見ていて飽きません!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!