病院犬の紹介

ブログ5月担当、看護師の槍崎です。

前回に引き続き今回は病院犬の紹介をさせて頂きます!

エース 2歳 ゴールデンレトリーバーの男の子です。

食べること大好き、遊ぶこと大好きなやんちゃボーイ!

ごはんの時間が待ちきれません。まだかまだかとごはんを訴えます。

もちろん一瞬で完食。毎日お皿はピカピカです!

 

遊ぶことも大好きです!

ドッグランでおもちゃを投げれば全力で走り、持って来てくれますがなかなか離しません。綱引きの始まりです!

エースの体力は計り知れません。永遠とおもちゃを投げさせられます。笑

散歩後なかなか足を拭かせてくれなかったり、興奮のあまりヨダレまみれにされたり…笑

いろいろありますが毎日私たちに癒しをくれます!

まだまだ魅力はたくさんありますのでドッグランでエースを見かけた時はぜひ声をかけて頂ければと思います!全力でおもてなししてくれることと思います!