病院猫の紹介

ブログ5月担当の看護師の小清水です。

今回は病院のかわいい猫ちゃんを紹介したいと思います!

 

当院には猫待合にテトとフランが過ごすお部屋とキャットウォークがあります。

猫さんを飼っている方はよく目にすると思いますが、わんちゃんを飼っている方は中々近くで見る機会は少ないと思うので紹介させて頂きます。

まず1人目は、テトちゃん (10才)

人懐っこくて甘えん坊さん!

目がクリクリで尻尾がかぎしっぽになってるんです!かわいい~!!

 

次に2人目のフランちゃん (9才)

ツンデレお姉さんでたまに見られるデレの部分にきゅんきゅんしちゃいます。

あと個人的にピンク色のお鼻が大好きです。(笑)

 

そして最後に待合にはいないのですが病院猫のゆめちゃんを(11才)

大人しい性格でいつも寝ている眠り姫です。(笑)

サビ柄がとってもかわいいです!

以上で病院猫の紹介を終わります。

予防シーズンで混み合い、お待たせしてしまうかと思いますがテトやフランを見て癒されてくださったら嬉しいです。