5年間お世話になりました

こんにちは。看護スタッフの井上です。

私事ではありますが、3月13日をもちまして当院を退職させていただくことになりましたのでこの場を借りてご報告させていただきます。

新卒で入社し約5年間、思えばあっという間でした。飼い主さんとの何気ない会話が楽しかったり、ワンちゃんやネコちゃんを見ていると看護師という立場でありながら逆に元気を貰って癒やされたり・・・

優しくて温かい皆様のおかげで毎日充実し、色々な経験ができた大きな5年間でした。

「ここの病院は雰囲気良いよね」と飼い主さんから言って頂くことがありましたが、スタッフである私からしても本当にそうだと思います。獣医師、看護師、トリマー、事務員さん、みんな優しくていい人ばかりで、出会えたことに感謝しています。

写真は入社当初から5年間ずっと一緒に過ごしてきた大好きな同期の看護師です。

最終日まではいつも通り出勤しておりますが、5年間大変お世話になりました!

丹沢の森どうぶつ病院を今後とも宜しくお願い致します。