今林先生に会いに行ってきました!

今回のブログ担当は動物看護スタッフの町田です

今回は当院の女医さんこと、今林先生♡のことを少しお伝えしますね☆

 

現在は『育児休業中』ということは皆様もご存知かと思います。

私達、看護師も受付けで患者様から、

「今林先生は元気?」や、「赤ちゃんは男の子?女の子?」

などの声をいただく事が度々ありました。

直接お話できた方には、ご報告はさせていただきましたが、

こっそり気になっている…!!という方の為に、

こちらのブログでお伝えします!

 

2023年5月25日に元気な男の子を無事に出産

今林先生いわく、『自由でマイペースな子』だそうです!

お名前が気になる方は、復帰後に今林先生に直接聞いてみてくださいね☆

私達も赤ちゃんに癒されてきました…

生後1か月で抱っこさせてもらった時はとても小さく、すべてがふにゃふにゃ…(;´・ω・)

次に会った時は、身体つきもお顔もしっかりしてきて、

子供の成長は本当に早いですね(*^▽^*)

現在は6カ月になり、離乳食を試行錯誤しながら頑張っているそうです!

尚、今林先生の仕事復帰は2024年5~6月を予定しております。

寒い日が続きますので、皆様も体調管理にお気を付け下さいませ