遅咲き新人紹介

初めまして、遅れてきたルーキーの新倉(にいくら)知之と申します。

以前まで動物用医薬品卸の営業として18年間勤務し、当院の開業以来一業者として出入りしておりましたが、人生の転機を迎えこの度素晴らしいご縁をいただき、今年1月から事務員として勤務させていただいております。

約30年近く営業(外回り)をしておりましたが、この歳にして生まれて初めての内勤業務に従事することとなりまして…とはいえど、まずは現場を知るところから教わっていますが、今までは出入りしている業者側だった為業務内容は断片的にしか見えていなかったので、1日病院の中に居ますと知れば知るほど日々の命を預かる現場での業務の重大さを実感しております。

この業界には長くいますが病院業務事態の経験がなかったので当然ながら知らないことばかり、且つ新鮮な毎日を先輩諸氏の教えを乞いながら奮闘しております。

そして本格的な繁忙期を迎えるまでには何とか一戦力になっていたいと強く思う次第であります。

来院されるオーナー様とは獣医師、看護師ほどお会いする機会は少ないとは思いますが、待合から垣間見える見慣れない人が…と気がつかれましたら、それが私新倉でございます。どうぞよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、我が家の愛猫も紹介させていただきます。6年前にとある病院で保護され、運命の出会いから現在一緒に暮らしています。

名前は娘が命名した「みぃ」です。典型的なツンデレ猫です!